アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんくん、もしかすると・・・?

<<   作成日時 : 2015/03/02 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


ぽんくん。

この冬の間、おさまっていた過敏に反応して動き回ったり身体をなめたりする行動が
また目立ち始めました。

調べると、猫にも花粉症があるとのこと。

夏から秋、そして春。
確かに花粉が多くなる時期に出ました。

昨日から今日は、目から涙も垂れたりして。。。

空気清浄機や、床を拭くこと、掃除すること、身体をふいてあげること、
くらいしか対処はできませんが、まずはそれらをやって
少しでも症状が強くならないようにと思ってマス。。。

ぽんは、あちこち弱そうなので(>_<;;)粘膜とかも。。。


我が家がお世話になっているペットシッターさんのお宅の猫さんも
むずかしい病気になってしまって
それが目に出て、毎日数回点眼している様子。
そのために、シッターのお仕事も減らしているとブログにあり

動物も、家族だから、病気になると心配がつきませんね。。。★

早く良くなってほしいです。シッターさんのおうちの猫さんも、ぽんくんも。



春らしい絵柄を、と、おとつい描いた絵。

たんぽぽの綿毛。

画像


そろそろ、もっと大きなサイズに慣れたいところ。
5月には、バラの花のモチーフのA4サイズの絵を描き上げたいので
展示物が一段落ついたら
大きいサイズの花の絵柄にトライします^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東戸塚の隠れ家サロン
リフレクソロジー&ボディケア
「やわらか足ツボ健康館」

営業内容はHPをご覧ください↓

URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいです
xoxo
2015/03/02 23:20
わんこやにゃんこが話せれば色々とお世話してあげられるんですけどね。早く症状が緩和されますように。
shinmei_t
2015/03/03 06:51
■xoxoさん
・・・その一言に勇気が出ます^^。

■shinmei_tさん
ほんとに、言葉が通じればいいんですけれどね。通訳さんとかがいてほしい^^;
だいたいのことはわかるけど、こと病気関係のことに関しては、ほんとうに。
まつ しょうこ
2015/03/04 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんくん、もしかすると・・・? アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる