アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 準インストラクター認定証が届きました。

<<   作成日時 : 2015/03/06 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年。パステルアートに出会って
それからインストラクターの講座を受講して
いろんなデザイン、技法、色使い、工夫などを学んで

ようやく今日、
パステル和(なごみ)アート協会から
準インストラクター認定証書が届きました♪

なんだか、立派・・・^.^

画像




今日は、
5月から始めようと思っているパステルアート教室の告知のために
「ふらっとステーションとつか」(戸塚駅そば:アピタ向かい)という
コミュニティスペースの「しあわせ小箱」に
作品を展示させていただいてきました。

たくさんあって賑やかでどこかわからないくらい^^;
上から2段目で、左から3番目の箱デス^。^


画像


表に出せるのは数枚だけれど

原紙の見本はファイルの中にたくさん入れて
手にとって自由に見て頂けるようにしてきました^^。
足ツボのパンフレットも置いて。
ここから出会いが生まれたら嬉しいなぁ・・・と願いつつ。

ぽんくん、ちーちゃんも、応援してね(*^^*)

画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やわらか足ツボ健康館」HPはこちら↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/
yawaraka足ツボ健康館HP

(5月からは、
パステルアート&ヒーリングサロン「亜夢莉多〜アムリタ〜」に名前が変わります)

ここが自宅サロンの部屋です。(アートの日は作業テーブルを置きます。)
このソファ、座り心地抜群ですョ♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜 確かに立派な認定証だ!おめでとうございます。
インストラクターさんにもうすぐなれるのですね。

まったく絵心の無い私も、最近何か書いてみたい気になりました。
(このところアレの準備がアレで、現実逃避も入ってますが・・)
指でくるくると描くのがパステルアートなのですね〜♪

 
こばこ
2015/03/07 14:56
◆こばこちゃん
準、なのですが、インストラクターなので、これで講座などは開けるのです(ただし、準インストラクターのままだと、インストラクター養成講座のみ開けないというシステム。協会の講義を1時間受けて正インストラクターになる)。
 絵って、絵心って、誰でもほんとはもってるんですよ♪小さいころ落書きやお絵描きしたりした頃の気持ちがそれで、それを引き出すのがパステル和アートです♪上手じゃないと絵なんて、、、って思う気持ちが邪魔してるんですよね^^;だから、塗り絵感覚でまずは始めるパステルアートは誰でも描けちゃいます^。^ 楽しいですョ♪

あの準備は、本当に大変ですよね。私もコミュは読んでいるんですが、自分の時とは全然違い会場が大きくて大がかりなのと、いろんなサプライズを店長がやってくれて準備してくれたので、やったことない知らないことが多くて、何も書き込めていない状況です(汗)でも、15日にリハに行くので、その時また直接お話しできますね^−^
まつ しょうこ
2015/03/07 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
準インストラクター認定証が届きました。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる