アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と夜桜。

<<   作成日時 : 2015/03/07 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は
なんともなしに 桜が描きたくなり

昔、自分で写真で撮ったものを見ながら

コレ↓(笑)

画像


昼間の桜、それから、先日の満月を思い出し
夜桜の二通りを描きました。

ひとつはこちら。

画像



満月の夜桜はこちら。

画像



一時期、写真好きの仲間とよく撮影会と称して出かけて
写真を撮ったりしましたが
自分ひとりで撮りに行く時は
マクロレンズだけをつけて

特に春などは、レンズをのぞくと
自分が小さな虫か蝶になったようで
どんどん花の世界に惹き込まれて
気がついたらジーンズの膝が泥だらけ、なんていうこともしばしばでした(笑)

マクロレンズは
バックがぼけて色が溶け合います。
パステルの色の溶け合いと
似ている気がします(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やわらか足ツボ健康館」HPはこちら↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/
yawaraka足ツボ健康館HP
(5月からは、
パステルアート&ヒーリングサロン「亜夢莉多〜アムリタ〜」に名前が変わります)

ここが自宅サロンの部屋です。(アートの日は作業テーブルを中央に置きます。)
このソファ、座り心地抜群ですョ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と夜桜。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる