アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス

<<   作成日時 : 2015/03/08 01:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、
クレマチスを描いていました。

夫もライブで遅くなるので
私も思いっきり夜ふかしモード^。^

ひとりの時の食事って
なおざりになりがちなのですが
今日のお昼ご飯はポテチとクッキー。
お昼っていうより、おやつ、ではないか・・・・
まぁ、そういうのもたまには てへへ。


最近は、
2L版で描くことが増えています。

絵には
正方形に似合うデザインと
縦長、横長に似合うデザインと
ある気がします。

つるの長い花などは、縦長が向いてるかも。

クレマチス。こちらも、5月の花としてテーマにできるかな?^^
そう思いながら・・・。
(5月からパステルアート教室をスタートさせるので^^)

画像


パステルも、48色となると
ひとつの色でも数段階のグラデーションに分かれます。
グレーひとつでも数色あります。

その中で、いちばん淡いグレーを水色の隣において混ぜると
すごく優しい色合いになります。
ブルーグレーという言葉があるから、相性はいいのでしょうね♪

最初、なんだか藤あや子っぽいなぁ、演歌っぽいなぁ、と思いつつ^^;w
つるをくるんくるんと巻いて描き足したら
ポップなテイストが加わり、やっと丁度良くなりました^^

・・ほっ・・・。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yawaraka足ツボ健康館HPはこちら↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/

(5月からは、
パステルアート&ヒーリングサロン「亜夢莉多〜アムリタ〜」に名前が変わります)

ここが自宅サロンの部屋です。(アートの日は作業テーブルを中央に置きます。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレマチス アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる