アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな森の住人

<<   作成日時 : 2015/03/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


絵ハガキの

草むらの中のリスの写真を見ていたら

無性に描きたくなって

2パターン描いてみました


バラの園を抜けてきたんだね。
ずいぶん遠くまで来たようだね。
ここから先は、まっくら森。
不思議な植物や生き物がいっぱいの森。
おうちではお母さんと妹が待ってる。

どうする?
進む?
帰る?

そんなリスくんの小さな冒険物語のような


画像



少し色の濃い絵柄に仕上がって
淡いのも描きたくなり

ふんわりしたものを、もうひとつ。


画像




どちらも
描いていてとても楽しかったです

描いていて楽しい時は
ほんとうに楽しくて幸せな気分になります。

なんとなく上手くいかない時は
ああーなんて下手なのーとがっくり。

それを繰り返してますw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パステルアート&足ツボ「亜夢莉多〜アムリタ〜」
(旧:yawaraka足ツボ健康館)

ここが自宅サロン部屋です。(アートの日はここが教室になります^^)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、ほんわか、やわらか、癒し系のパステル画ですね。
リフレと言いしょうこさんの天性ですね!
春ですね♪
mmadoka
2015/04/01 22:40
◎mmadokaさん
ありがとうございます(*^_^*)
パステルカラー自体が優しい色合い風合いなので、自然にこちらの気持ちもなごむみたいです(^ ^)
書き込みはしてないけど、まどかさんのブログも
見てますよ〜!

春爛漫、ですね(^_^)
まつ しょうこ
2015/04/02 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな森の住人 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる