アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこたちの日常いろいろ。

<<   作成日時 : 2015/05/20 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの日記の更新がとってもスローペースですが^^;

仕事のない日は絵をひたすら描く日々で

また描くのが楽しいので

このアウトドアが似合う季節に、すっかりインドアになっております^^;

さて。

ねこたちが、だんだん夏モードになってきました。

毛の抜ける量、半端ないデス(*_*;)
毎日掃除しても、夜にはあっちにふわふわ、こっちにふわふわ。
換毛期だからしかたなし★

ごぶさたの猫写真デス♪

ぽん太君の日常から^−^。


身体は大きいのに、中身が子ども君なので(笑)ときどきちっちゃくも見えます^。^w

画像



いつも私のスリッパをとっちゃう;;

画像



とっちゃうw

画像



子ども顔の子ども君。

画像



寝てるところを起こされて不機嫌☆

画像



頭上からw

画像



しぶい表情のバリエーションがやたらに豊かなちーちゃん(笑)
おばちゃん街道をためらいもなく爆進中・・・??^^;

画像



実家サロンから帰ろうとすると、ドアで阻止される。アメショーで、サロン店長の「ミミ」。

画像




最近の絵。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



只今、ちょっと少し新しいテイストのものを
自分のスタイルに取り入れようと試行錯誤中デス^^。




公式HPはこちら↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パステルアート&足ツボ「亜夢莉多〜アムリタ〜」
(旧:yawaraka足ツボ健康館)

ここが自宅サロン部屋です。(アートの日はここが教室になります^^)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してます。
いつも ちーちゃん&ぽんくんのお写真に癒されてます^^
絵も昔からよく描かれているのかしら?
二枚目のハートの木の絵にキュンときました
フレア☆
2015/05/20 12:59
◎フレちゃん
わ!(*^_^*)お久しぶりです(^ ^)こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^;;
ちーは今年8歳に、ぽんは7歳になります。早いものです(^_^)

これはパステル和アートというもので、去年たまたま絵をネットで見かけて描いてみたくなり、習い始めて、今年インストラクターの資格を取りました。絵は、イラスト程度のものをちょこっと描いて楽しむくらいでしたが、パステルアートは敷居が低くて、誰でもはじめから楽しんで描けるんですよ〜(^o^)ハートの木の絵、ありがとうございますー。私も気に入ってます(*^_^*)
まつ しょうこ
2015/05/21 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこたちの日常いろいろ。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる