アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミとの愛おしい時間。

<<   作成日時 : 2015/06/14 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


最近は

ごくたまにですが、サロンのある実家に泊まることがあります。


動物は、一緒に密に過ごす時間が増えれば増えるほど
こちらに向ける表情はどんどん豊かになり
気持ちも見えるようになり
アイコンタクトもできるようになり
会話も、人間語と猫語で、それなりにちゃんと通じるようになり
信頼が深まるものなのですネ〜(-^□^-)

昨夜は寝る時は、
腕枕してました^^


画像



窮屈そうだった首輪。
昔は人見知りで、どこにいるか全然わからなかったので
両親が見つけられるように鈴のついた首輪をつけたのですが
最近はよくしゃべるし、返事もするし、人が大好きになったので
8年ぶりくらいに外しました。すっきりしたね、みっちゃん^−^。



画像



うとうと。。。

だんだん顔の方に近づいてきますw


画像


時々おでこをなでたり
にっ、と笑いかけたりすると
嬉しくなるようで、私の顔に手を伸ばして、顔に肉球を当ててきます^^。

そんなことをするものだから
もう愛おしくてたまりません・・・

みっちゃんとは
普段生活する場所は違うけれど
私の中では

「ねこ3匹と暮らしています」

という感覚になってきました^−^。

だから離れると
ミミに会いたくてたまらなくなります(;_;)

すぐ会える距離なのですけれどね(*^o^*)



さて。パステル画。

先日急にイメージが浮かんで、「少女と花車」を描くまえに描きたくなりました。


「白鳥と水鏡」

画像



大きい色紙サイズです。

水彩より
やったことはないけれど、きっと油絵より
パステルが
いちばん自分が描きたいものが描きやすい気がします。

詩(詞でもいいんですが)を書くのに
似ている気がします^−^。






公式HPはこちら↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パステルアート&足ツボ「亜夢莉多〜アムリタ〜」
(旧:yawaraka足ツボ健康館)

ここが自宅サロン部屋です。(アートの日はここが教室になります^^)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミミとの愛おしい時間。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる