アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋 あいするきもち。

<<   作成日時 : 2015/07/30 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

雨上がりの道を、散歩する猫を描くつもりで描き始めたのに

途中から、虹の橋のお話が浮かんできて

そちらになってしまいました☆・・・


画像




でもでも

どうか

ねこまたさんになってもいいから

うんとうんと 元気で長生きしてください、よろしくお願いしますと

猫たちのお腹や頭を撫でた午後。


虹の橋は

作者不明なんですネ。

でも

語り継がれているのは

同じ思いの人が

たくさんいるからなのでしょうね。




きみたち!

元気で長生きするように!

これは、かーちゃんからの命令である!(笑)


画像



画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月〜8月末まで
パステルアート:はじめてさん向け
3ステップレッスン開催中【随時募集】

他レッスン内容は色々あります。

パステルアート・レッスン内容など、
詳細のHPはこちら↓ ・足ツボ・ボディケアもやっております。

パステルアート&足ツボ「亜夢莉多〜アムリタ〜」
(旧:yawaraka足ツボ健康館)


パステルレッスン部屋兼サロン部屋です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界中の飼い主の願いです!
元気で長生き!
タフィー104
2015/07/31 06:42
・タフィー104さん
ほんとにほんとにそうですね。p(^_^)q
まつ しょうこ
2015/07/31 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の橋 あいするきもち。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる