アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「虹の橋」「幻想系サバンナ」もレッスンに加えます^−^/

<<   作成日時 : 2015/08/08 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。

今日は、雲が出ていて、強い陽射しの照りつけがない分だけ
ほんのちょっと楽かな?
・・・どうかな・・・??^^;


さてさて。
最近は、はじめてさん3ステップレッスンが続きましたが

通常レッスンにも
新作 o(〃^▽^〃)o を加えたいと思います。

まずは、最近描いたばかりの「虹の橋」。

「虹の橋」では
猫の体のラインを部分的にカットして
全部を描かなくても、大きなラインで捉えた型紙を作ります。

画像




「幻想系サバンナ」

こちらは
カラフルな色とくっきりくりぬいた白い太陽と
動物の影の対比を楽しみます♪


画像



詳細は
HPの
「パステルアート教室」のページに記載してありますので
そちらを参考にしてみてくださいね(^-^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月〜8月末まで
パステルアート:はじめてさん向け
3ステップレッスン開催中【募集中】

他レッスン内容は色々あります。

パステルアート・レッスン内容など、
詳細のHPはこちら↓ ・足ツボ・ボディケアもやっております。

パステルアート&足ツボ「亜夢莉多〜アムリタ〜」
(旧:yawaraka足ツボ健康館)


画像


(アート教室兼サロン部屋です)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「虹の橋」「幻想系サバンナ」もレッスンに加えます^−^/ アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる