アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにこちらにブログをUP。

<<   作成日時 : 2015/10/10 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今、ブログをふたつ持っているのですが
ふたつ書くのが手間で
ついついひとつの場所ばかりになってしまい

こちらに日記があがっていないから
どうしているかなと
気にしてくださった方がいらして

ごめんなさい〜★
そしてありがとうございました!

今は、パステル画やカリグラフィーの
イラスト関係のことがメインになっちゃっているので
アメブロの方に記事を上げています。

こちらのブログです↓

http://ameblo.jp/yawaraka-ashitsubo/

ここには
もっと以前からの猫たちのことや
楽しかったハワイやグアム、沖縄旅行のこと
大変だった母の看病のこと
そして引っ越し。
いっぱい思い出が詰まっているので残しておきますが
たぶん、いつかまたこっちにも書くと思いますが
当分の間はアメブロひとつになると思いますので
そのお知らせでした。

気が向いた方は、
読んでもらえたら嬉しいです(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2つのブログがあったのですね!
それは大変(笑)。

私もたまにFBにしちゃおうかと思ったりしますが、文が長いのでFBには不向きで^^;。
・・・で、またしょうこさんの素敵な曲を使用させて頂きました♪
mmadoka
2015/10/11 22:44
・mmadokaさん
最近はSNSも数が増えて、全部書くと大変ですよね(^^;;

曲使ってくださったのですね〜(≧∇≦)あとで遊びに行きます!
しょうこ
2015/10/13 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにこちらにブログをUP。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる