アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか言葉が書きたくなり。。。

<<   作成日時 : 2016/06/04 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なぜか

言葉が、詩が(詩、と自分で呼ぶのは勇気が少しいりますが)書きたくなって

以前描いたパステル画に

詩を添えていました。


HPの中の「絵と言葉の紡ぎ部屋」に。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/menu.html



書きながら
あ、もしかして、そういうことかも?という気持ちを発見したりして

私の中にあった何かが
たぶん、ちょっと傷んでいたところが
絆創膏をはった後のように、ちょっとほっとした気持ちになって・・・(笑)



さてさて。

父のごはんは、無理せずのペースでとびとびで作っています。

買ったもので食べてもらう日もあり。

気合いを入れる日もあり。

たとえばこの日などw
焼き肉、玉ねぎの酢マヨネーズサラダ、切干大根煮物、小松菜と豆腐のお味噌汁、をお昼からとか。

画像


でも、
簡単にチャーハンだけどか
カレーとポテトサラダ、とか

だいたいはそんな感じです^−^。

画像


画像




道端に咲く紫陽花に、季節の変化を知らされました。撮ったのは5月下旬。
いつも、花に先に季節を告げられる気がします。遅ればせながら気がついて、
「あ、もう?」なんて、毎年、思うのです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
詩を読みました。すこし泣きました。でも少しあたたかい気持ちにもなりました。ありがとう。
shinmei_t
2016/06/09 16:49

(*^_^*)。
そんなふうに、読んでもらえて
とても光栄です。
しょうこ
2016/06/09 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか言葉が書きたくなり。。。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる