アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かに、静かに、、、

<<   作成日時 : 2016/06/06 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


静かに 静かに

ひっそりと
またこのページを更新中。

HPの作りかけコーナーも、少しずつ、数を増やしていきます。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/menu.html

今のところ、「星降る丘」「メルヘンの小道」「三日月の恋」の3つを載せてあります^^。


まだあまり人さまに見つかっていなくて

自分の部屋で小声でつぶやいているような気分です(笑)



このところ
体調がガタガタと崩れ
体に異変もみられたので
先週、病院に行ってきました。

細胞診もあるので、全部の結果が出るにはまだ日数がかかり
その間はちょっと不安ですが、、、

ホルモンのバランスも崩れるお年頃・・・☆

貧血に加えて 梅雨時期の低気圧となると
もう体が地面の引っ張られるような重だるさに、、、。


なんとか気力で立て直したいところです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはんがいつも美味しそうだ(^^)
でも時には気合い入れずにやるのもだいじよね。

体調は心配だね…。
私もかなり絶不調だったわ、このところ。少しだけ持ち直してきたような…。
この季節は意外に身体が冷えやすいのもいけない気がする。気をつけようね。

さてさて、お誕生日おめでとう!
体調不良を吹き飛ばしていい流れができますように。
myk
2016/06/08 19:06
ふふふ。ご飯は、盛り付け気をつけてる時だけ写してるのよんw

体調はね。やはり、ありました。ホルモンバランスの崩れによる不正出血(更年期のはじまりだね)と、小さな筋腫ができてた(3センチくらい)。筋腫は特になにもせず、毎年健診でチェックすればいいみたい。来週、細胞診の結果が出るの。
もともとの貧血に出血が加わって、もう、重だるくて立ち上がれないというか、うなずくのもしんどい、というひどい日もありました・・・(大汗)
私、老化が早そう・・・(苦笑^^;)

こういう季節は特に体調が崩れやすいから、気候にも左右されるし、、mykちゃんも、どうぞ気をつけてね。。。

さてさて、誕生日ありがとう!^−^!
今日はちょっとした冒険の時間を過ごしてきました(謎・笑)
なんだかすっきりしちゃった!(謎なのにごめんw)
しょうこ
2016/06/08 19:36
ご飯、盛りつけより食い気を優先してしまうときもあるよね(笑)

私もホルモンバランス崩れまくりだ!そういうお年ごろだもんな〜(悲)
プレ更年期、うまく乗り切りたいものです。

冒険気になるわー。気が向いたらレポよろしく(笑)
myk
2016/06/09 15:51
ホルモンバランスの崩れって、自分の気持ちじゃないところで振り回されるから、そこがキツイよね>_<
体調が大きく変わるし☆

冒険は、私にとってだけで、ほかの人から見たら、なんだそんなこと〜、ってことだと思うの(^^;; ここには書けないからそのうち他のところでお伝えするわん(*^^*)
しょうこ
2016/06/10 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かに、静かに、、、 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる