アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫ちゃんと10日間一緒に過ごしました!

<<   作成日時 : 2016/09/03 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



今日までの10日間。
私は毎日、とあるお宅の仔猫ちゃん(2匹)のお世話に
朝、夕、と1日2回通っておりました(はい、キャットシッターの方のお仕事です)^^。

もう
その夢のような可愛さといったら・・・・・

声がうらがえって
3オクターブくらい高くなっちゃうくらいの

それっくらいの
可愛さでした!!
彼がいるのに、他の人に心を奪われそうになる、、、みたいな気持ちって
こういう感じ!?(爆)というような^^;;

もう、ご家族が帰宅されるので
やっと写真をあげられます。
(一応、何かご迷惑がかかることのないように
細心の注意を払っております)

キャットシッター社長いわく
一応みなさま、お客様にはブログに写真UPの許可を頂いているので
大丈夫なのですが
念のため^^


ねこちゃんたち画像です♪

画像



むきゃ〜っっ!!!



画像




うきゅ〜♪♪




ほっぺに、ちゅってしてくれるんです♪ お鼻にも、お鼻をちゅん、って♪

このためだけに、ノーファンでで行った日があります^^;;(爆)

画像




仔猫だけあって、たっくさんイタズラもするし、すぐに何でも口に入れちゃって
心配症のシッターはハラハラドキドキ、毎日心配が尽きなかったけれど
それ以上の可愛さに、毎日ときめきと幸せもいっぱいもらっていました!!!


画像



今頃は
お母さんとお父さんが帰って来てくれていて
安心して、たっくさん甘えてると思います・・・・・(*^-^*)


10日も一緒にいて、すっかり情がうつり、ふたりの個性もよく見えてきて
離れがたい気持ちいっぱいでしたが

また時々お世話させていただくことがありそうなので
次に会えるのが楽しみです♪

きっと、次に会ったら、大きくなってるんだろうなぁ。。。

仔猫の時期は一瞬ですから・・・・♪



ふたりとも、わたしのこと、覚えていてね。

次に行ったとき、「シャー」なんてもし言われることがあったら

まじめに泣いちゃうかもしれません・・爆^。^;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫ちゃんと10日間一緒に過ごしました! アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる