アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いお留守番のあとの、ぽんくん。

<<   作成日時 : 2017/07/11 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、我が家のアイドル、ぽんくんのこと。

私たちが1週間の旅行から帰ってきたあと


たぶん、すごくさみしかったんだね・・・

以前より、私の足に乗るようになりましたw

こんなふう。これで寝ちゃうんですが、苦しくないのかな?w


画像


画像




「ぽんくん」と名前を呼んでみる。

画像



話しかけてみる。

画像



ちゃんとお返事します



これは、私が買い物に出かけたりしたあとのぽんくん。
おとーちゃんに抗議にいくそうですw
その時だけの怒った顔なので、私はこのぽんくんの表情を見たことがないのです

画像


うん、この顔のぽんくん、知らない、私・・・・^^;


それでも
土日の朝は、おとーちゃんのところに必ず行って、お腹ふみふみのあと
一緒におしゃべりをはじめます^^


画像



そのあと必ず向こう側に降りて、手にあいさつ。

画像



名前を読んだらこっちを見ました^。^

画像



このあと、また私の足元にきて、乗っかったり、寄りかかったり。

この前は寝てる時にわたしのふくらはぎと遊んだようで

爪の感触で目が覚めましたw



ちーちゃんも、毎晩決まってあることをするのですが、
またちーちゃん特集は別の時にUPします♪



今日描いた絵。

紫陽花の中の(季節は過ぎましたが)今日は緑色のお召し物。

※こちらはレッスン外です。販売のみ。


画像




額にいれて並べてみました

画像




こどものころは、インコ、何羽も飼ってたんですが 今は猫たちがいるから
架空のインコのくーちゃんで我慢デス^^;


ほんとは飼いたいけど〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いお留守番のあとの、ぽんくん。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる