アムリタな日々 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、パステルの生徒さんたちへのお知らせです。

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは。


実は実は

先日、ここへブログをお引っ越ししますと書いたばかりなのですが

スマホで撮った写真が
パソコンに送れたり送れなかったり、という現象が出てきてしまい

自分の私生活のブログならそれでもいいのですが

生徒さん達のレッスンレポとなると
それではやはり困ってしまうので

当面

生徒さん方の作品掲載、レッスンレポは
アメブロの方へUPすることで対処することにしました

下の根も乾かぬうちに
私はオオカミおばさんみたい;;;
インターネットやスマホ、パソコントラブルになると
もう
ほんとにお手上げデス。。。。★


ということで、、、

昨日とおとついのレッスンレポは

アメブロの方にUP致します。。。!


こちらには
レッスンレポではない日記をUPの予定です。


分かれちゃうけれど

ここは何年分もの思い出があるから、とっておきたいので。。。



ではでは、

これから続きのレッスンレポを
アメブロブログに書きますね。


そしてこちらには
追々、ちーちゃんのブログを^。^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、パステルの生徒さんたちへのお知らせです。 アムリタな日々 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる